Gコース修学旅行 第5日・6日

昨日はそれぞれホストファミリーと1日過ごしました。
ショッピングに行ったり、バーベキューをしたり、ベリー狩りに行ったり、クッキングをしたりと楽しい時間を過ごしたようです。
今日の朝、ホストファミリーとお別れをしました。一緒に過ごしたのは短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせたようでファミリーとの別れを惜しんでいました。一昨日、緊張した面持ちでホームステイに行きましたが、みんな笑顔で帰ってきてくれて安心しました。
その後、シアトル サウンダーズの本拠地「センチュリーリンクフィールド」に行きメジャーリーグサッカー観戦をしました。シアトル サンダーズvsアトランタ ユナイテッドの試合で、観客は地元サンダーズの応援をしており、わたしたちも一緒になって応援しました。サンダーズが勝利し、熱気に包まれました。
また、「Tーmobile Park」(シアトルマリナーズの本拠地)も見学に行きました。イチロー選手が活躍していた場所に実際に行くことができ、みんな興奮した様子でした。
見学を終え、バスに乗り中華バイキングのレストランで夕食をとりました。中華だけでなくいろいろな種類の料理があり、お腹いっぱい食べました。
今日と明日はホテルに宿泊です。そして修学旅行ももう終盤です。思い残すことがないように、一生の思い出を作ってほしいです。