卒業生の方へ

卒業生の方へ

To graduates

各証明書の発行について

各証明書については、本校事務部会計課窓口(本館西1階)または、郵送で申し込むことができます。

会計課窓口で発行

窓口受付時間は、平日8:45~16:30(12:00~13:00は休憩時間)、土曜8:45~12:00です。
日曜・祝日、温習日、夏期・冬期一斉休業日および創立記念日(11月1日)は閉室しています。詳細につきましてはお問い合わせください。

申し込みおよび受け取りの際は、必ず本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)を持参してください。

やむを得ず、代理の方に委任される場合は、上記本人確認書類の写しと、委任状および代理の方の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)が必要です。
証明書発行手数料は、会計課窓口にて直接現金でお支払いください。

※推薦書は、受験される学校等の願書に同封されている所定のものをお持ちください。
また、上記以外の証明書が必要な場合は、事前にお問合せください。

郵便での申し込み

郵送の場合は、次の①、②、③を同封して、「大阪産業大学附属中学校高等学校事務部会計課」にお申し込みください。お急ぎの方は送料に速達料金を加算の上、その旨ご記入ください。なお、返信用の封筒は不要です。

①証明書発行願

※英文証明書の場合、氏名の英文表記はパスポートの表記で記入してください。

証明書発行願ダウンロード(xls)

証明書発行願ダウンロード(pdf)

②手数料と送料の合計金額分の郵便切手

※現金でのお取り扱いはしておりません。また、切手はおつりのないようにしてください。

③本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)の写し

代理の方が申し込まれる際は、上記①、②、③のほか、次の④、⑤も同封してお申し込みください。

④委任状

委任状ダウンロード(pdf)

⑤代理の方の本人確認書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)の写し

【送料のご参考】

※証明書の組み合わせによっては早見表の金額と一致しない場合があります。詳しくは、「証明書発行願(xls)」をダウンロードしていただき、各証明書の必要部数を入力してください。手数料および郵送料が自動計算されます。

●海外からのお申し込みにつきましては、必ず事前に電話、FAX、Eメール等にてお問い合わせください。
(可能な限り、日本在住の代理の方に手続きを依頼してください。)

送付先・お問い合わせ

〒536-0001
大阪市城東区古市1-20-26
大阪産業大学附属中学校高等学校
事務部会計課

TEL.06-6939-1491(代表)

メールでのお問い合わせ

本人確認書類は、個人情報保護の観点から、お申し込みが「ご本人の意思によるもの」であることを確認するためにご提出をお願いしております。 なお、提出していただきましたすべての書類は、証明書発行の目的以外には一切使用いたしません。