第71回梧桐祭が開催されました。

第71回 梧桐祭

11月1日(水)に第71回梧桐祭が開催されました。

吹奏楽部によるオープニングセレモニー、生徒会長の開会宣言により、梧桐祭は幕を開きました。
クラスやクラブで催し物が行われ、そこにはたくさんの笑顔と感動があふれていました。

 

 

 

ステージでは、各クラスの個性が活かされた劇やダンスは、練習の成果が存分に発揮され、会場を大いに盛り上げていました。ステージと客席が一体となり、たくさんの感動を残してくれました。

 

 

 

また、展示では、どれも工夫を凝らして作り上げた力作揃いで、クオリティーの高い作品が数多く出展されていました。
放課後も遅くまで残ってい努力していた生徒たちの姿を思うと、胸が熱くなりました。

 

 

 

そして、模擬店では昼過ぎに完売するクラスや行列ができていたクラスもありました。
文化祭ならではのオリジナルの味で、各クラスの創意工夫が見られました。
模擬店で売り上げた金額の一部は義援金として寄付させていただきます。

 

 

 

協力して頑張った仲間との絆、ともに分かち合った喜び、全力で楽しんだ時間。
今年度の梧桐祭における輝かしい思い出たちが色褪せることのないように、いつまでも大切にしてください!

 

 

最後に、今年度の各部門別の入賞クラスは、以下のようになりました。おめでとうございました!

 

 

・ 展  示 の部 ・・・(優秀賞)2A5 (第2位)1P1

・ ステージ の部 ・・・(優秀賞)1A4 (第2位)1G2

・ 模 擬 店 の部 ・・・(優秀賞)2A4 (第2位)2U6

 

 

梧桐祭の様子は、YouTube本校公式チャンネルにて動画を載せる予定です!

体育祭・棒体操の動画も併せて、ぜひご覧ください!

 

第71回梧桐祭の詳細はこちら(PDF)