バレーボール部

バレーボール部

Club Profile

私たちバレーボール部は、強化クラブになってからの歴史は浅いですが、日々力をつけるために活動を続けています。火・木は4時間水・金は2時間、土・日は公式戦や練習試合などを行う内容です。インターハイや春高バレー出場を目指し頑張っています。

Club Pamphlet

バレーボール部

バレーボール部

Club Profile

基本情報

私たちバレーボール部は、強化クラブになってからの歴史は浅いですが、日々力をつけるために活動を続けています。活動は、火・木は体育館で3時間半から4時間の練習、水・金は2時間、その後はトレーニング、土・日は公式試合や練習試合などを行う内容です。インターハイや春高出場をめざし頑張っています。

在籍者数

高校生 36名(うち女子マネージャー2名) 2004年(平成16年)創部

練 習

(火・木)~20:00 (水・金)~18:00 (土)~15:00 トレーニングもあり

試 合

【土・日】練習試合、公式戦

合宿他

岡谷工業高等学校(長野)など

# キャプテン
斉藤 龍也

本校バレーボール部は、インターハイや春の高校バレー出場をめざして日々練習に取り組んでいます。全国の舞台で一緒に活躍したい人、バレーボールに興味のある方の入部をお待ちしています。

# マネージャー
梅本 若葉

マネージャーの仕事は主に選手のサポートや試合記録を取ることです。選手から感謝された時や試合に勝った時にとてもやりがいを感じ、選手と共に頑張っています。

成績

平成30年度

  • 2月 新人大会二次予選 第3位

  • 4月 春季大会一次予選 Fゾーン1位

  • 6月 春季大会二次予選 第4位

フォトアルバム

#
#
#
#
#
#
#