後援会について

後援会について

SUPPORT GROUP

会長挨拶

 大阪産業大学附属高等学校後援会会員の皆様におきましては、日頃より後援会活動にご理解とご支援を賜り、心より感謝申し上げます。今年度、前任の川口会長のあとを引き継ぎまして、会長を務めさせていただきます山本幸代と申します。昨年度は先輩の役員の方に頼っていた部分が多かったのですが、今年度は先生方のお力添えをいただきながら、役員が力を合わせ活気ある一年間にしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 昨年度の学校行事につきましては、コロナ渦前の活動が徐々に復活してきたのではと感じています。行事を執り行うにあたり、校長先生始め諸先生方のご苦労があったのではないでしょうか。その中でも体育祭を観覧できたことが、とてもありがたく思っています。子供たちが楽しそうに競技に参加し、友人や先生方と関わっている様子を見ることができ、家では見ることがない子供たちの姿に、私たちは元気をもらうことができました。改めて、人と人との繋がりは大事にしなくてはいけないと感じた時間であり、また、私の青春時代を懐かしんだ時間でもありました。

 さらに、昨年度の部活動においては、優秀な成績を収められた生徒も多く、大変嬉しく思っています。子供が高校生になると、学校に行く機会も少なくなります。ぜひ、試合会場まで足を運んでいただき、子供たちが頑張っている姿に応援をお願いいたします。私達も一緒に熱くなりましょう。

 私たち後援会は、今年度の産大附属高校の生徒たちが、日々成長し、輝かしい姿になるよう、サポートしてまいります。後援会活動を益々賑やかで活発に盛り上げていく所存ですので、どうぞ皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

後援会会長 山 本 幸 代